SSブログ


劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」| 第一章 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」| 第一章を見てきました!


Fate-171119-2.jpg


アニメの劇場版を上映してくれるTOHOシネマズです。

ありがとうございます。


映画代とポップコーン・飲み物代で2500円以上ってなかなか痛い出費ですけど、これで映画館が利益を出しているのですから我慢ですな。


肝心の映画ですが・・・超面白いです!!


本当に最初は、遠坂との出会いやセイバーとの契約、士郎がランサーに殺されそうになるシーンがカットされていて、ここが見どころだろう!って怒りを覚えたくらいです。


大まかなストーリーは今までと同じですが、ランサーの戦闘シーンが多くてカッコよかったです。


新キャラのアサシンが間桐臓硯の指示で動いているのも新しかったです。

本来のアサシンってことみたいで、佐々木小次郎は瞬殺されていました(笑)

後、キャスターも活躍しなかったですね~。


サーヴァントを吸収している化け物が間桐桜と関係しているぽいのと、ギルガメッシュと動いている感じで今後どうなるのか?っと気になります。


また、早々に退場したライダーが士郎のピンチを救ったのも、おお~ってなりました。


闇化け物?にセイバーが取り込まれてしまい、士郎との契約が切れてしまいます。そして、セイバーが黒セイバーと対面していたので、ブラックセイバーが誕生するのか!?と期待しています。


余談ですがインターネットラジオで間桐桜役の下屋則子さんと言峰綺礼役の中田譲治さんが麻婆豆腐についてトークしているのが面白かったです。







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。