SSブログ


アマゾンプライム グット・ワイフ シーズン7 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

アマゾンプライムでグット・ワイフ シーズン7を見終わりました~。


劇的な最終回でした。


ウィルが死んでしまってから方向性が変わったけど、ダークな部分が多くなっていったと思います。

それまではピンチとかあったけど、楽しんで困難を乗り切っている感じでしたが、裏切りや策略、騙しあいが多くなって明るい感じではなくなりました。


そして、アリシアの本能というか性がオープンになっていろんな男と寝るようになります(笑)

ピーターが娼婦と寝て裏切り者!!って感じだったけど、アリシアも同じ穴の人間ってことでした。


最後の最後でピーターが刑務所に入ることになるのですが、夫婦で支えあっていくという記者会見でまさかの裏切りをするという鬼畜な女というかたちで終わりました。


今までは強い女、カッコいい女、正義の女という良い女だったのが最悪な女で終わります。








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。