SSブログ


このはな綺譚 第四話 「夢の浮き橋」 感想 ネタバレあり [アニメ]

このはな綺譚 第四話 「夢の浮き橋」を観ました!


夢の浮き橋-171106.JPG


今回は卵をみんなで温めてふ化させる物語です。


結局生まれたのが毛むくじゃらの豚でしたけど(笑)


蓮が棗に襲われて子供ができてしまったと勘違いしたおっちょこちょいさんだったのは可愛かったです。


後、人間のお客様が泊まっていてあれは幽霊だったのかな?


ボケおばあちゃんが成仏したっぽいので未練があった人間が迷い込んだって感じでした。


ケモノと人間の過ごしている時間軸が違うぽくて少女が大人になっているのにケモノ達は全然姿が変わってないので浮世の世界ってことか・・・。














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。