SSブログ


フィリップス メンズシェーバー 5000シリーズ S5050/05を使ってみた 感想 [グッズ]

フィリップス メンズシェーバー 5000シリーズ S5050/05を使ってみた感想です。


剃り具合は日本メーカーの方が良いです。


ヨドバシカメラの店員にも言われましたが、日本人のヒゲと外国人のヒゲでは毛の種類が違うので、日本のメーカーの方が日本人向けに作られているので剃り具合は良いと言っていました。


パワーがあり剃る時間も少なくなります。


ただ、パワーがある分肌のダメージも多いです。


フィリップスはあの三角に合わせないといけないので剃り残しが出てしまうため、時間がかかります。


一番のメリットは肌に優しいことです。


剃った後も全然痛くないです。


剃り負けも無いです。


個人的には肌が弱いのでフィリップスの方があっているのかな~と思いました。


フィリップス → パナソニック → フィリップスに戻った感じです。


次はまた日本のメーカーにするかも(笑)



フィリップス メンズシェーバー 5000シリーズ S5050/05

新品価格
¥5,700から
(2017/10/19 00:21時点)








nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。