SSブログ


魔法使いの嫁 第1話 感想 ネタバレあり [アニメ]

アニメ「魔法使いの嫁」を観ました!


魔法使いの嫁-171008.jpg


マンガの方を読んでおり面白いので期待しておりました。


奴隷市場?的なので主人公の女の子チセを競り落とすエアリス。


こんな最初だったけ?


私の記憶だと、傷ついたとか、倒れていたチセをエアリスが拾ったと思ったのだが。


後、アニメだと嫁にすると言っていたが、そんなこと最初から言っていたかな???


アニメとマンガでは違うのか?


それとも私の記憶違い?


他のマンガと勘違いしている?


気になる・・・マンガ喫茶に行かないと~。



それと、オープニングを聞いて、JUNNAが主題歌を歌っているのがすぐに分かりましたよ。


マクロス以来なので嬉しいです。


他の人は声優なので他の作品で目にすることはあるけど、歌手であるJUNNAはなかなか聞ける機会がないので良かったです。


声に特徴があって良いですね~。








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。