SSブログ


喰姫-クヒメ- (1) 感想 ネタバレあり [マンガ]



喰姫-クヒメ-170724.jpg


※ストーリーのネタバレが含まれますので注意して下さい。


主人公の紀藤達は旅行帰りに肝試しを行うために廃墟に向かいます。


恋人になりきれない紀藤と舞衣の二人に後押しするために友達が仕組んだ悪戯だったのですが最悪の展開に。


廃墟の中をグルグル回る紀藤だが着物姿の巨乳人妻っぽい美女を発見します。


話しかけようとする紀藤の腕を掴みすぐに逃げようとする舞衣。


紀藤と舞衣で見えているものが違っていたのです。


逃げる二人だが一瞬で舞衣の首をはねられてしまい一人で逃げる紀藤。


逃げ回っている内に同じく着物姿の白髪少女と出会います。



化け物VS人間の戦いという結構王道のストーリーです。


ただ、化け物が人間だと可愛いっていうのは多いですけど、男性からみると美少女&美女なのに対して、女性からみるとハエ?の化け物っていうのがグロいです。


セックスさせながら食べる?ということをするみたいで女性から見ると巨大ハエとセックスということみたいで気持ちが悪いです(笑)


サービスシーンがちょくちょく出てくるのですが、この正体が巨大バエの化け物だと思うと・・・。



喰姫-クヒメ- (1) (ドラゴンコミックスエイジ た 5-1-1)
武中 英雄
KADOKAWA/富士見書房 (2016-05-09)
売り上げランキング: 71,812



タグ:喰姫
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。