SSブログ


hpノートパソコンを買ったけどWin10に苦労してます。 [グッズ]

hpのノートパソコンを買いました!


今使っている東芝ノートパソコンが壊れかけていたのでボーナス出たら速攻で買いました(笑)


メーカーにこだわりはなかったのでメジャーどころはすべて調べてのですがhpが一番安かったです。


DELLもほぼ同じぐらいの価格でした。


国内はクソ高くて買う気にならなかったよ。


買ったのは


IMG_4792.jpg

IMG_4793.jpg


シルバーとゴールドがあったのでシルバーにしました。


基本的にネットと動画しか見ないので、i5の8GBにしました。


節約のためにSSDじゃなくて普通のHDDです。


特に急いでいないしね。


初めてWin10にしたけど使いにくいね。


移行も大変だよ・・・。





タグ:パソコン PC HP
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。