SSブログ


劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女を観てきました!


面白かったです。


映画を見る前まで、アンジェリーナが学園に潜入して達也と戦うのかと思っていたら全然違うストーリーでした(笑)


1年目を終えて春休みの休暇中のできごとでした。


クラスメイトと普通に遊んでいて達也が軍に所属してビックリして終わっていたテレビシリーズから説明がなく、水着のサービスシーンが・・・。


ただ、軍からの呼び出しも隠していない感じだったのでオープンなのは変わらないみたいです。


話が続いて海軍の実験から逃げた少女を助けるために進入することになり、スターズとも戦うことに。


アンジェリーナも登場するのですがすでにみんなのことを知っていました。


アニメ版では未登場というか描かれていないシリーズを過去として描いていました。


テレビアニメの劇場版なのだから、テレビアニメで登場していない・描かれていないのをあったことを前提にしている映画ってどうよ?


ライトノベルの追憶編と来訪者編を読んでいることが前提の話になっています。


なので???というシーンもあり、は~と思うところもあります。


派手な戦闘シーンもありませんでした。


他のキャラクターに四葉家ということもバレていない?ままでしたし。


なんか腑に落ちない内容でした。


面白いのだけれど、このコンテンツを使ってこのレベル?って思ってしまうレベルでした。


残念です。





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

サンフランシスコ人

7/29 劇場版 「魔法科高校の劣等生」.....サンフランシスコの日本町の映画館で上映...

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2017/7/29/the-irregular-at-magic-high-school-the-movie
by サンフランシスコ人 (2017-06-29 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台湾旅行ロト7 第218回 2017年6月23日.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。