SSブログ


千葉県出身の有名人 [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

ふと千葉県出身の有名人って誰がいるのかな?


と気になってしまい、ググってみました。


マツコや嵐の相葉、AKBの前田とかが有名ですけど、


他には、


木村拓哉(SMAP)

阿部サダヲ

劇団ひとり

山里亮太(南海キャンディーズ)

小倉優子

押切もえ

小島瑠璃子

等々


多いようで少ないような微妙な感じでしたね~。


意外だったのはスマップの木村が千葉だったことです。


高校でマツコと同級生ってことは地元の高校に通っていたということ?


稲毛なの?


そのころから芸能人だったと思うので、芸能人御用達の高校とかに通っているのかと思っていました。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。