SSブログ


劇場版 黒子のバスケ 感想 [ニュース&テレビ&映画]

先日、黒子のバスケの映画を見てきました!

内容としてはマンガと同じ通りでした。

ただ、内容を知っていても楽しめましたよ。

キセのゾーンが入っているシーンが個人的に一番好きです。

アメリカの選手ってゾーンが無いのに圧倒的に強いのって人種の差ってことかな?

この映画で黒子のバスケで終わった感じですね~。

2年目とかも見てみたいけど、さっぱり終わりましたね~。

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。