SSブログ


カンブリア宮殿 未来食堂 ただの定食屋 [ニュース&テレビ&映画]

カンブリア宮殿で未来食堂が紹介されていました。

以前から違う番組で紹介されていたのでお店自体は知っていましたが、カンブリア宮殿で紹介されていたのにはビックしました。

この番組って主に社長とか経営者を紹介して苦労だったり、知恵とかを紹介しているのに、今回はただの定食屋ですよ?

チェーン店しているわけでもなく、海外進出やアフリカとかでお店を出しているわけでもない。

普通の定食屋の店長を出してどうするんだよ・・・。

マンネリというか出演する経営者がいなくなったのかな? 

ワイドショーとかニュースの一コマで紹介するレベルでしょう(笑)

こんな普通の人出してどうするのよ。

 









nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポケモンGO ラッキーヤマザキパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。