SSブログ


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 全然当たらない [一言]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

本日の結果は・・・当たり無し!!

当たり無しは初じゃないかね?

台も替えて合計で1000回以上打っているけど当たらなかった。

というか、当たりそうな予告も発展経由のリーチが1回のみでした。

異常と思えるぐらい何もなく回すだけでしたよ(笑)

 

私が移動した後の台は当たり、じゃあ、移動しない方がいいと思い、隣の台が空いてもそのまま移動せず打っていたら、隣の台が当たるという負の連鎖。 

 









nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。