SSブログ


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ マックス並の辛さで甘なみの出玉 [一言]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

昨日と今日の結果は

単、4連、単でした!

通常リーチで大当たりした時はビックリしました。

普通のリーチ後に戻って大当たりしたのですよ!

4連と少ないのだけど、単発やワンセットじゃなければOKという感じになってきている(笑)

 

今日は、1200でやっと当たるも単発でした。

マリのパンチ経由で発進し大当たりです。

その後、800まで回すも資金切れで終了です。

ミドルなのに全然当たらない。

隣の台が1800ぐらいでやっと大当たりしているのを見て、まだまだ打つのか・・・と落胆しましたよ(笑)

 









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。