SSブログ


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ ミッションボーナスはクソ [一言]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

3回当たったのですが、3連、2連、2連でした。

2回目まではすぐに当たったのでいいですが、最後の3回目は2万ぐらい使っているので痛手でした。

1・2ともに赤保留で当たりました。

やっぱり、鉄板の赤保留です。

後、初号機のお風呂が見れたのはテンションが上がりました。

最後の3回目はミッションボーナスでした。

信頼度は50%みたいなのですが結局ミッションコンプリートじゃなくて普通に当たりましたよ(笑)

なんか、詰めが甘いな~と思いました。

ミッション意味無いじゃん。

後、確変中だったということですが、偶数柄で即終了と、小当たり2連じゃあ意味無かったです。

ミッション中に当たったら、せめて確変に移行してほしいです。

 









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。