SSブログ


ゴールドジムに切り替えようか迷っている [一言]

スポーツジムを探しております。

今もコナミスポーツクラブに通っているのですが、月に4回で6千円程度払っているのですが高いな~と感じております。

会社帰りとか祝日とかも行きたいと思うようになりました。

というのも体重が増えたり、健康診断に引っかかったりして健康を意識するようになりました(笑)

 

ということで探すことに。

地元に近く、駅から近いのでゴールドジムをググってみることに。

地元で24時間営業という店舗があったの仕事帰りもOKだし祝日も平気です。

ただ、1万円近くかかる。

土日と祝日プランだと今と同じ6千円ぐらいですむ。

会社帰りに30分とか運動してシャワーを浴びるというプランはできない。

ただ、1万円の方は高い。

 

コナミスポーツクラブで以前は平日夜+土日プランっていうのがあったがあれを復活して欲しい。

ゴールドジムでもいいんだけどな~。 

 

悩んでます。

 









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。