SSブログ


パチンコ CR魔法少女リリカルなのは ありがとう。バイバイ。 [一言]

パチンコ CR魔法少女リリカルなのはを打ってきました!

が!!

単発。

確変に入ったのに速攻で負ける。

こんなに続かないクソ台はもうやめます。 

ありがとう、なのは。

もう二度と打つことはないと思う。

2が出たら打つと思います。 

 

北斗無双に移動する。

早めに当たるがこちらも単発。

時短中に赤保留で外れ、これは無理だな~と思い撤収。

 

エヴァ10に移動。

ここ2日間の結果です。

2連、4連、7連、単発、2連、5連と大爆発はしていないけど、全然出ていないわけでもない。

でも久しぶりにマックスエヴァの怖さを実感しました。

熱いリーチが500回転打っても来ないのは普通だし、確変中に200以上はまることも普通。

通常なら2000回転以上打っていることになる計算だし、これを確変じゃなかったら・・・恐ろしい(笑)

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。