SSブログ


【パチンコ】CR魔法少女リリカルなのは 確変中の継続率は詐欺レベル [一言]

パチンコ CR魔法少女リリカルなのはを打ってきました!

本日の結果は・・・単、単、単、単の単発4連発でした(笑)

その内、2回は確変に移行したのですが即負けました。

確変の65%は信じられるのですが継続率の65%は絶対嘘だと思うんですけど。

敵が強すぎる。

後、闇の書バトルが勝率が悪すぎる。

シグナムとかに勝てたのに、なのは+フェイトVS闇の書リーチで2連敗となのは単独でのも負けて3連続でした。

個人的には闇の書は鉄板だったのにな~。 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

RADIOFISH GOLDEN TOW..RADIOFISH 動画一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。