SSブログ


ワンピース ~ハートオブ ゴールド~ 感想 ネタバレあり [アニメ]

土曜プレミアム『ワンピース ~ハートオブ ゴールド~』を見ました!

ワンピース ~ハートオブ ゴールド~.JPG

トレジャーハンターということでバトルは少なめでした。

敵もボス以外はカスだったし。

ボスもサンジやゾロレベルでも倒せるでしょう~って感じの強さでした。

これが映画なのか~と映画館で見たらガッカリするかも?って思ってググってみると・・・映画の前日譚となる待望の夏スペシャル。

映画じゃなくて来週から上映が開始するONE PIECE FILM GOLDの宣伝アニメだったのか~。

そう考えると凄い内容だったと思います。

2時間以上って映画レベルだし、過去の劇場版も微妙だったのが多いからこれで劇場版でもいいんじゃね?

って感じです。

だから、あの丸黒いゆるキャラみたいなのが出ていたのか~。

今のアニメ放送でも出ていたので昨年からGOLDの伏線をしていたのかと思いましたよ(笑)

 

内容より、声優の酷さにビックリしました。

 

小栗旬は意外と合っていた感じでした。

敵のボスで出演回数も多いが不自然な感じは少なかったように感じます。

 

水原希子は出番が少なかったのでどうでもいいです。

 

浜辺美波はクソでした。

今回のメインキャラなのに酷すぎる。

出番が多いだけに違和感が多すぎる。

ただ、しゃべっているだけじゃない?

演じていないよね・・・後、アニメというか吹き替えになってないし。 

声の上手さとかじゃなくて事務所の力で出演が決まるんだな~って感じました。

 

渋川清彦は微妙でした。

下手だけど出番もそれほど多くないし我慢できるレベルだった感じです。 

 

ワンピースはドル箱だからここまでお金を使えるのですね~。

 









タグ:ワンピース
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。