SSブログ


Re:ゼロから始める異世界生活 第14話 『絶望という病』  感想 ネタバレあり [アニメ]

Re:ゼロから始める異世界生活 第14話 『絶望という病』を観ました!

第14話 『絶望という病』.jpg 

エミリアにカッコ悪い醜態をさらしたスバル。

エミリアに認めて貰うために特訓を頑張ります。

魔力?の回復するための治療がフェリックスやレムとのいちゃいちゃだったり、胸元がオープンな服を消えチョイエロのクルシュとのひと時やレムに膝枕されたり羨ましい限りです。

しまいにはレムがスバルのことを好きという確定シーンまでも!!

けなげなレムが可愛いです。

が!!

エミリアが危機にさらされているとしると戻ることにするスバル。

スバルを心配するレムに置いてかれてしまい一人で戻ることに。

ロズワール領に戻ると最悪の事態に。

村は襲われた後があり、村人は全滅している。

屋敷に戻ると死体のレムの姿が・・・。

エミリアがどうなっているのか不明ですが、敵が残っていてスバルも殺されるのか、やり直すために自ら自殺して戻るのかどっちかになると思います。

しかし、ほんわかムードから虐殺の無限ループに戻ってしまいます。

この作品はこうゆうふり幅もいいですよね~。

 









nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。