SSブログ


Re:ゼロから始める異世界生活 第13話 『自称騎士ナツキ・スバル』  感想 ネタバレあり [アニメ]

Re:ゼロから始める異世界生活 第13話 『自称騎士ナツキ・スバル』を観ました!

第13話 『自称騎士ナツキ・スバル』.jpg 

フェルトが参加して候補が揃ういました。

王候補が演説?をしているとエミリアたんの時にハーフエルフだということでバカにされてしまいます。

怒ったスバルが騎士だと名乗り騎士団とゴタゴタを起こしてしまいます。

騎士団と模擬決闘をしてボコボコにされてしまうスバル。

心配になって着たエミリア。

家出待っていると約束をしたことを破ったスバルに怒るエミリアたん。

エミリアたんを心配しているのに分かってもらえないことに苛立つスバル。

そして、今まで助けてやったことをあつかましく言い俺のおかげと言い放つスバル。

その言葉を聞いたエミリアはスバルに失望し、恩を返して今までの関係を解消することを告げます。

今までの思いを吐き出したスバルが気持ち悪いぐらいだったのが意外でした。

主人公ってあそこまで悪態をついたりするのか~。

さすが、ニートって感じでした(笑)

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。