SSブログ


迷家‐マヨイガ‐ 第十二話 「ナナキは心の鏡」 感想 ネタバレあり [アニメ]

迷家‐マヨイガ‐ 第十一話 「ナナキは心の鏡」を観ました!

ナナキは心の鏡.jpg

ついに最終回です!!

いろいろあったけどメンバーすべての人がナナキについて知ることになります。 

その上で、ここナナキに残るのか、現実の世界に戻るかの選択を迫られます。

自分のナナキを受け入れて現実に戻されるメンバー。

現実を受け入れず残るメンバー。

初めてナナキ村に入ったメンバーがすぐ前まで人が住んでいたという痕跡があるというのは受け入れないで残っていた人たちが生活していたとうことでしょう。

まあ、そのナナキ村は誰が最初に作ったのかとか、神様が監視していたのにその前の人たちはどうやって入っていったのか、もうひとつのナナキ村?の方は工場とかあって、あれはなに!?

って思うこともありますが、パート2に続く・・・って感じじゃなくてさっぱり終わったのは良かったと思います。

12話と短いですが濃度が濃かった感じです。

面白かったです。

 

過去の記事

 








nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。