SSブログ


今夜くらべてみました 大和悠河 セレブ生活 お金持ち その理由は!? [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

今夜くらべてみましたを見て大和悠河のセレブ生活をやっていました。

以前も悠河さんのセレブ生活を特集していたけど今回も凄かったです。

ニューヨークで億ションを購入しました(実際には審査があるので購入できるか不明だけども) 

今回に限らず、悠河さんのセレブ生活をテレビで度々拝見します。

すぐに海外旅行に行く、帝国ホテル暮らし、ホテルが気に入らないとすぐに新しいホテルに替える、ショッピングで数百万円を使う・・・等。

かなりのお金使いが荒いです。

あまりテレビに出ている(売れっ子)とは思えないし、ビジネスをしているわけでもなさそう。

どうみても億は稼いで無いと無理な生活ですよね?

化膿姉妹みたいにセレブを商売としているわけでもなさそうだし。

 

疑問に思ったのでググってみると・・・結局分からない(笑)

どのサイトもお金の秘密は!?ってタイトルで結局分からないってことでした。

実家が医者で金持ち、ファンやパトロンの貢ぎが凄いっていう不明確な情報だけでした。 

 

まあ、宝塚なので実家がお金持ちなのはそうだと思います。

宝塚の給料は普通みたいなので特に今は関係ない。

そうするとやっぱり実家の支援があるんだろうな~。

ただ、億近い支援をできる両親って凄いですね。

代々医者の家系で病院を経営しているってことかな?

 

番組では悠河さんの下着姿が出ていてビックリしました。

胸が大きい・・・巨乳ですよ。

水着姿で町を歩いていたりして豪快ですね~。

キャラ的にも面白いし、徳井と後藤のやりとりがさらに面白くさせてくれます。

悠河だけでなくお金持ちの人が出ると面白いんだよな~。

後、クイズの徳井と後藤のコントは鉄板で面白い(笑)

 









nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。