SSブログ


迷家‐マヨイガ‐ 第九話 「月下氷結」 感想 ネタバレあり [アニメ]

迷家‐マヨイガ‐ 第九話 「月下氷結」を観ました!

mayoiga-160609.jpg

ついに進展がありました!

トンネルの先に新しい村を発見。

しかも、少し前まで生活していた形跡があるとのこと。

工場跡ぽいのもあるし納鳴村より発展していないかな?

後、ボロボロだと思う。

真咲はトンネルの先を知っていたし、途中で抜け出したりと、まだまだ謎が多い女です。

颯人の過去が明らかになり、光宗を必要としている理由が判明します。

まあ、いじめられっ子が自分より弱い者をいじめているのと同じことでした。

 

また、倒れた光宗が目を覚ますが病院のベット風の見知らぬ天井が・・・廃墟ではなく誰かが生活している感が出ていました。

そして、ここにきて新キャラが登場しました!

この男はなに!?

 

過去の記事

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。