SSブログ


オブリビオン 攻略情報 盗賊ミッション アーダルジの家宝 裏工作 [ゲーム]

オブリビオンの攻略情報を記載しております。

 

盗賊ミッション

アーダルジの家宝
物乞いにお金を払い情報を貰う。そこでアミューゼイが捕まっているとこが判明。看守にお金を払うと会わせてくれます。そこでピックをあげると話してくれます。次に物乞いなどから情報を集めてヒリダラに会いに行きます。ここで好感度を上げる必要があったのですがお金が無く武器を売るはめに・・・。お金を集めて再開!どうやら、地下から部屋に行けるようです。地下には敵もいないし、アイテムがたくさんあったので盗りながら進んでいると部屋を発見!しかーし、衛兵に見つかる(笑)周りのアイテムを盗りながら逃げます・・・。透明化の魔法が必要だと判明!しかし、スキルが低くて使えない・・・。スキルを上げて透明化を使えるようになり部屋までスイスイと進んで盗みますが・・・見つかる!もちろん、逃げながら盗む。後は報告して終了です。

裏工作

帝都に行き、物乞いにお金を払いメスレデルの居所を教えてもらいます。大学に行き氷杖を盗む&メモを置いてこいと言われます。見つかっても平気でした。盗ってきたら報告して大学の職員に返して来いと言われます。家に侵入したら寝ているところの近くの宝箱に入れて、帰りにいろいろ盗んで帰りました。後は報告すると衛兵が解散するのを確認してこいと言われ確認して終わりです。

 

オブリビオン攻略情報に戻る 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。