SSブログ


オブリビオン 攻略情報 盗賊ミッション エルフの乙女 貧民の救済 [ゲーム]

オブリビオンの攻略情報を記載しております。

 

盗賊ミッション

貧民の救済
何か税金の本をとって来いという内容でした。HPを見てみると門番がいなくなる時間があるみたいですがメンドイので突入することに決めました(笑)まあ、寝ていたり普通にいた隊員に速攻で見つかりましたけど本を盗りました。その際に他の装備などもパクって逃げました、そのせいで死にかけましたけどね(笑)

取り返したのでアーマンドに報告して、ついでに罪状を消してもらいました。
報酬は無かったような・・・。
注意してほしいのが開錠ピックが必要です!
私は持っていなくて買いに行きました(泣)


エルフの乙女
シェイディンハルで物乞いから情報を買います(15G)そうすると大聖堂の地下にあることがわかるので盗みます。見つかったけど問題なく盗めました、その時に幽霊ぽいの出てビビッタので速攻で逃げたのは秘密です(笑)報告しようと戻りましたが隊員がアーマンドを探している、そうするとメスレデルが話しかけてきて騙されていたことを知ります。ミヴリーナ家の戸棚に頭像置いてきて、近くにいるレックス(隊員)に話します。そうすると、ミヴリーナは逮捕されアーマンドに話しかけると終わりです。

注意してほしいのがアレックスに報告しても信じてもらえませんでした。
なのでお金を上げて親密度?を最大にして信じてもらえました。もしかしたら、名声などが関係しているぽいです。

 

オブリビオン攻略情報に戻る 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。