SSブログ


オブリビオン 攻略情報 アンヴィル クエスト [ゲーム]

オブリビオンの攻略情報を記載しております。

 

アンヴィル クエスト

霊魂が宿りし場所
5000Gで家が買えるので頑張って貯める。お金が貯まったのでベルウィンのもとへ。お金を払うと権利書と鍵を貰え、ベルウィンは速攻でどっかに行ってしまいました。さっそく家に到着・・・ボロイ。まあ、ボロイといえどマイホームを手に入れたので寝ることに。起きると幽霊?・・・襲われる(笑)騙されたーー!3人?とうか3体の幽霊を倒し、1階に置いてある日記と骨を入手(端っこにあります、光っている所)どうやら帝都に逃げたらしいので追跡。アンヴィルと幽霊屋敷に行くことになりますが、戦ってくれません。しかも、付いてくるので邪魔だし間違って攻撃すると反撃してくるのでクソです。銀の剣で倒しましたが、幽霊が5~8体倒す必要があるので何本が持っていった方がいいですよ!私は取りに帰って幽霊が復活していました。地下の封印(紋章みたいなの)を解くと幽霊は消えます。そこでアンヴィルも帰ってしまいます。さらに進んで死体が置いてある祭壇を作動させると戦闘になります。ローグレンは骨を召喚してきますので、こちらも何か召喚すると攻撃が分散するのでいいと思います。倒したらベルウィンに報告して終わりです。ちなみに、キレイな家になっています(家具や酒などもあり)

 

サイレンの欺き
女盗賊を倒してほしいと依頼される。夫のゴーガンから話を聞くと波止場にあるフロウイング・ボウル亭(ゴーガンの家のすぐ近くの扉から行けます)に盗賊がでるらしい。女から話しかけて来るので11時に農場に行く約束をします。11時より前に行っても「いないみたい」と出て時間まで待つ必要があります。家に入ると戦闘になります(3人)倒すとおとり捜査だったことが判明します。一気に3人が出てくるので意外と大変でした。

 

誓いの破られるとき
上のサイレンの欺きで盗賊を探している時に偶然メイスを手に入れる。せっかくなので渡しにいくと400Gしかくれない!売れば1000G以上になるのに悩みました。クエストはクリアしたかったので、その後殺して手に入れました。相手から攻撃したので殺人にはなりませんでしたけど。

 

オブリビオン攻略情報に戻る 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。