SSブログ


ワルキューレ 一度だけの恋なら マクロスΔ OP ED 挿入歌 [音楽]

ワルキューレ「一度だけの恋なら」を聞いています。

一番最初のフレーズである「一度だけの恋なら」の部分がいいですよね~。

最年少の14歳でボーカルに合格したJUNNAさんの声が特徴的です。

EDのルンがピカッと光ったらも収録されており、こちらはフレイアメインの明るい曲になっています。

3曲目は挿入歌のいけないボーダーラインが収録されており美雲(JUNNA)メインの曲です。

この曲を収録している時が14歳だったみたいです。

MVを見たい方はワルキューレ 一度だけの恋なら MVをどうぞ!



一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら
ワルキューレ
フライングドッグ (2016-05-11)
売り上げランキング: 68


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。