SSブログ


三谷幸喜作品 ギャラクシー街道 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

ギャラクシー街道を観ました!

新作レンタルとして出ていたので借りてきました。

三谷幸喜作品として期待しておりました。

だが実際に観てみるとつまらない。

まったく面白くない。

ここまで波の無い作品も珍しくないでしょうか?

ただ、豪華なメンバーが出演しているだけの学芸会ですよ(笑)

香取慎吾、綾瀬はるか、小栗旬だけでも豪華なのに。

THE有頂天ホテルやステキな金縛りとか面白かったので期待していたのにな~。

唯一面白かったのは西川貴教が出ていたことです。

何あのぴちゃぴちゃした星人は(笑)

身長も低くて合っていたな~。

ギャラクシー街道 DVD スタンダード・エディション
ポニーキャニオン (2016-05-03)
売り上げランキング: 1,852


タグ:三谷幸喜
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。