SSブログ


迷家‐マヨイガ‐ 第七話 「鬼のいぬ間に悪だくみ」 感想 ネタバレあり [アニメ]

迷家‐マヨイガ‐ 第七話 「鬼のいぬ間に悪だくみ」を観ました!

マヨイガ-160522.JPG

住人達の異常行動がピークに達している感じがありました。

光宗を監禁して殺そう?としたグループから真咲の魔女狩りグループに拡大している・・・。

そもそも、美影がリーダーぽい行動を取ろうとして誘導しているのが発端だし、真咲が怪しいと決めつけているのもそうだし、怪しいんですよね~。

他の奴も拷問したりナイフで殺そうとしたりと全員ヤバイ奴しかいない。

リオンはキーマンぽかったけど、ぽっちゃり探偵のナンコが光宗の味方をしているのが意外でした。

さすが、名探偵(笑)

この回で光宗の過去も知ることができました。

双子が死んで残った方が優秀な方を演じるっていうのはよくあるけど、両親が死んだ方の子を残った子に演じさせるという鬼畜ぷりを発揮しています。

母親が精神崩壊しているけど父親も異常ですね。

祖母も黙認しているし。

そして、次回、真咲がこの村の真実?を話すようです。

物語が発展しますね~。

初めは面白いのかな?と疑って4話ぐらい観ていなかったけど、今期一番面白いアニメです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。