SSブログ


週間少年ジャンプ24号 ハンター×ハンター ヒソカVS団長ついに決着か!? ネタバレあり [アニメ]

週間少年ジャンプ24号が発売されました!

ジャンプ-160517.JPG

  • ハンター×ハンター
    団長の能力が卑怯じゃないか?ってぐらい強いです。
    他者を複数操れてそこそこ強いし(笑)
    ヒソカは新しい能力は無いようですね~。
    今月で決着しそうです。
  • 僕のヒーローアカデミー
    オールマイトVSオールフォーワンの戦いが本格的になってきました。
    しかし、オールフォーワン強すぎない?
    結局、敵は逃げるし、オールフォーワンも捕まえることはできないだろうな~。
  • 食戟のソーマ
    幸平が司に負けてしまいました。
    ただ、幸平は扱いにくいということでセントラルには入らないようですが。
    また、にくみや田所もセントラル側に勝利しています。
    今年の1年生は何か違うという言葉が度々出てきているが、その意味はいつ頃出てくるのかね~?
  • たくあんとバツの日常閻魔帳
    読みきりで見たことがあるのが新連載になりましたね~。
    これは意外と面白かったので期待しております。
    天然バツが意外と面白いです。
  • トリコ
    ついにゴットとトリコ達がバトルを始めました。
    ただ、圧倒的な強さのゴットに勝てるのか?
    そして、アカシアたちも合流して全面戦争勃発です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。