SSブログ


BABYMETAL METAL RESISTANCE カッコいい曲ばかり! [ゲーム]

BABYMETALのアルバム「METAL RESISTANCE」を聴いています!

知らない曲ばかりで新鮮な気持ちで聴けます。

ロックなのでテンポが速く盛り上がる曲が多いのですが可愛い曲というよりカッコいい曲が多いように感じます。

ますますの活躍を祈っています~。


METAL RESISTANCE(通常盤)
METAL RESISTANCE(通常盤)
posted with amazlet at 16.05.14
BABYMETAL
トイズファクトリー (2016-04-01)
売り上げランキング: 51


タグ:BABYMETAL
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

お名前(必須)

アニオタの方々は受け付けないと思ってた、メインVo.は絶対可憐チルドレンのOver The Future歌ってたSU-METAL、正にアニメから飛び出したようなグループなのに過去のフェスでのアニオタさん達の冷たさには心折れそうだった、アニソンはメタルの要素が強いにも関わらず、俺はメタラーだよ
by お名前(必須) (2016-05-15 01:39) 

モモン

コメントありがとうございます。
なぜか日本での評価が低いですよね~。
海外では人気と聞いているのに。
カラオケに行ったらイジメ、ダメ、ゼッタイをみんなで歌うのがお約束になっています(笑)
by モモン (2016-05-15 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。