SSブログ


MAXのNANAが振付師の男性と電撃入籍 [ニュース&テレビ&映画]

MAXのNANAさんが入籍したようですね~。

おめでとうございます。

相手も振付師みたいなのでダンス関連で知り合ったのかな?

いろんなアーティストの振り付けを担当してみたみたいなので優秀なのでしょうね~。


MAXのNANA(澤岻奈々子)さんが、ダンサーで振付師のCHINOさんと入籍したことをブログで報告しました。

【NANAさん】

 「NANAからのご報告」と題されたブログエントリーには、自筆のメッセージがしたためられています。

応援してくださっている皆様へいつも温かい応援ありがとうございます。私事ですが本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとして21年目がスタートします。初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、皆様を笑顔に出来る様に頑張っていくのでこれからも応援していただけると幸いです。

ニュース元


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。