SSブログ


菊地凛子妊娠! 染谷将太喜びのコメント [ニュース&テレビ&映画]

女優の菊地凛子さんが妊娠したようですね~。

夫は俳優の染谷将太です。

ニュースで知ったのですが一回り年齢が違うのですね。

姉さん女房・・・染谷将太さん頑張って下さい(笑)


俳優の染谷将太(23)が7日、公式ホームページ(HP)で、妻で女優の菊地凛子(35)が妊娠5か月であることを公表した。
HPには2人の直筆の署名が入ったメッセージを掲載。「この度私達夫婦は、新たな命を授かることができました。現在妊娠5か月で安定期に入りましたのでご報告させていただきます」とした。そして「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」と記した。

 染谷と菊地は2015年1月1日に結婚したことを染谷のHPで発表していた。


ニュース元


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。