SSブログ


CR東京レイヴンズ CRバスタード暗黒の破壊神 クソ仕様の詐欺台です。 [一言]

CR東京レイヴンズとCRバスタード暗黒の破壊神を打ってきました!

いつも行っているマイホに導入していなかったので久しぶりに違う店に行きましたよ~。

が、何で導入していなかったのか分かりました(笑)

結果的に、店長の判断は正しかった・・・。

 

CR東京レイヴンズ

280ぐらいのミドル台でした。 

図柄大当たりとV当たりの2種類あってV当たりが多い。

図柄だけだとマックスぐらいの辛さです。

つまりV当たりを引くことがキーポイントとなります。

図柄は最強リーチでもなかなか当たらないです。

最強リーチに赤保留で役物がガチャガチャ、擬似連が続いても余裕で外れます。

当たったとしてもSTは2割?でした(本日は5回中1回のみ)

ST中?も16Rを引かないと終了の可能性が高いです。

つまり、連チャンしない仕様になっています。

 

 CRバスタード暗黒の破壊神

ST突入率、100%と記載されていますがしません。

前提があっての100%と記載しているのだと思いますが詐欺です。

当たったとしても何とかチャンスに行かないと駄目だし、チャンスに行ったとしてもそこから20回転ぐらいでまた当たらないと駄目です。

それもクリアしたら継続率90%以上ということみたいです。

ただ、これも信用できないですけど。

出玉は恐ろしく少ないです。

甘デジの小当たりぐらいしか基本無いです(笑)

これも詐欺に近い仕様です。

ライトなのに・・・???という仕様でした。

3回当たったけど、全体の出玉が500玉は無いでしょうね。

当たっても最初の敵が全然倒せないのでチャンスに行けないのですよ。

 

両方とも酷い仕様でした。

CR東京レイヴンズはアニメが好きなので明日も打つ予定だけど、来月は打っていないだろうな~。

出玉が少ないのに当たりも続かない。

そして、700~800は普通にはまるってマックス仕様で普通の台にすれば面白いのにな~。

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。