SSブログ


CRエヴァンゲリオン10 覚醒も当てにならない [一言]

CRエヴァンゲリオン10を打ってきました!

10K回した頃に、いきなり赤保留が落ちてきてF型装備に発展!

出力最大でガッカリしたがまさかの大当たり!!

16Rが3回続いて調子がいいな~と油断していたら、出玉なしが2回連続でその後に第10使徒に負けました。

というか、 第10使徒に3連敗で終了ですよ(笑)

強すぎ・・・。

 

その後、すぐに初号機役物の頭半分がガシャーんからの覚醒に入り、擬似連3+ステップ予告+次回予告+ストーリーリーチ+赤文字で当たったわ~と油断していたら、最後の最後でATフィールドじゃなくて・・・外れる。

その前に、当たっていたので完全に今回の方が熱かったので当たると油断していましたよ・・・。

というか、この予告なら当たって欲しいですよね。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。