SSブログ


そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 感想&ネタバレあり [アニメ]

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠

年末ということもあり、ツタヤで借りることに。

いきなりイカロスが智樹とそらを飛んでいる・・・。

世界が終わる・・・アニメの最後ってこんな終わり方だったけ???

うる覚えだがマンガの最後に似ているような・・・。

イカロスとデートして、最後はイカロスが消えて終わる!?

1時間もやっていないし、どうなっているの?

全然意味が分からない。

ファイナルパート2があるのかと思い、検索すると・・・無い(笑)

他の人の感想を見てみると皆さん同じ反応だったみたいです。

意味が分からない映画でした。

テレビで放送される内容を1時間に延長した感じです。

特に見所も無いし、6話目ぐらいの内容で物語に左右されないことしかやっていないし。

これで終わりって原作者はどうおもっているのかな?

マンガも打ち切り?みたいな感じだったから、どうでもいいのかな~?

 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。