SSブログ


ソードアート・オンラインⅡ 第24話 マザーズ・ロザリオ 感想 ネタバレあり [アニメ]

ソードアート・オンラインⅡ「第24話 マザーズ・ロザリオ」を見ました!

マザーズ・ロザリオ.jpg

ついに最終回です!

Ⅱはアクションっていうより、友情?がメインで少し残念でした。

やっぱ、命をかけていた茅場との戦いがピークでしたね。

最後の最後でまたしても茅場が助けていたというのは電脳の世界でまだ生きているってことなのか???

ラノベだと続編があるみたいなので、そちらをアニメ化してほしいですね~。

ラジオを聴いていると先生も元気?というか活動しているぽいし。

後、3月に発売されるゲームを買おうか迷っています。

今のところ、FFXとFFX-2の専用機になっているので(笑)

 

ストーリー
外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ旅行に行ったりもした。そして3月が終わりに近づき、桜のつぼみがほころび始めるようになったある日。明日奈の元に、一通のメールが届く。 

 過去の記事

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。