SSブログ


CR T.M.Revolution 爆発するのか? [一言]

今日もCR T.M.Revolutionを打ってきました!

30Kで実写PVで大当たりしました。

ブラック保留がやってくれました~。

まあ、実際には関係なく、実写PVの力ですけど(笑)

ほんと、この台は赤以外の保留はクソですからね~。

そして、3回継続しました! 

やっと、TMRはお前らだ~が聞けましたよ~。

 

その後、150回転ぐらいで7リーチの実写PVで大当たり。

でも単発でした。

履歴を見て、10回中、8回が単発だったのを発見しましたし、50%はキツイなと改めて実感しました。

ただ、10回継続したら、14万ぐらいになるので、その辺は凄いですよね~。

 

今日始めてTMRチャンスが成功して右打ちになったのだが、3回中に玉を入れないといけないようです。

空くのは一瞬だし、本当にはいるのかな?

凄い疑問ですけどね(笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。