SSブログ


CR T.M.Revolutionの単発連発 [一言]

CR T.M.Revolutionを打ってきました!

当たったのはいいが、2連続で単発だった・・・。

それでも、合計で4000発ぐらいありましたけど。

さすがに継続率50%というのは辛いですね。

TMの「TMRは俺じゃねえ、お前らだ~分かっているか~」 みたいな意味が分からない台詞を聞くのが楽しみなのに聞けなかったよ(笑)

 

ブラック保留が発展するけど全然役に立たないし、期待できるのは赤保留とてんとう虫、金予告ぐらいかな。

擬似連は意味が無いみたいですね。

 

今まで爆発した台を見たことがないのが不安なんだよな~。

2万発ぐらいが限界なのかな?

2連大当たりって出玉はいいけど、50%ならマックスでは辛いね。 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。