SSブログ


アカメが斬る! 第十四話 巨大危険種を斬る を見ました! 感想 ネタバレあり [アニメ]

アカメが斬る! 第十四話 巨大危険種を斬る を見ました!

今回はエスデスの過去を振り返ったストーリーでした。

危険種だけを狩る狩猟民族でその中でも異端だったようですね~。

父親だけでなく、一族同じような感じみたいです。

また、帝具が危険種の血が元になっているってことは、適応する人間がいればの話だがあの強力な帝具を数十人が扱え軍団を作れるってことでしょう・・・最強ですな。

破壊衝動があるみたいなので、適応する人間がエスデス以外いなかったので現実には無理でしょうが。

 

それより、無人島にエスデスとタツミが2人きりってことで、積極的でしたね~。

エスデスの胸が大きくなっていないか?

強調された服でエロかったよ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。