SSブログ


パチンコ CR化物語を打ってきました! [一言]

パチンコ CR化物語を打ってきました!

回らないのであちこち打ち、80の台で本格的に打つことに。

700でキリンが出るも当たらず。

100なら分かるけど、700でキリンなら当たれよ!

って感じになりました。

800で超噛マミゾーン経由のSP参で大当たりしました。

ただ、 噛マミミッションで虹が出たので、これが当たった理由でしょう。

結局、リーチは外れて、復活で当たりましたし。

当たるも、2連で終わってしまい、ハ~という感じでした。 

左の台は1000、右の台は1300で当たっていました。

マックス並みですよね・・・当たる気配が感じられずガロウを打っている感じを思い出しました(笑)

新台ってことで打ち続けていましたが、来週からはさくっと打つプレイスタイルに変えます。

この台はかなりヤバイですね~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。