SSブログ


パチンコCR化物語はこんな感じでした! [一言]

昨日と今日、パチンコCR化物語を打ってきました!

昨日は600から1200まで回したが、結局当らなかった。

今日は50ぐらいでキスショットリーチで大当たり。

3連しました。

その後、500ぐらい回して、SPリーチ其の2でキリンが出て復活当りでした。

が、単発でしたけど。

SPリーチ其の参は信頼度が高いように冊子では書いてあるけど、クソの役にも立たない。

メメSPも当る気がしない。

演出では、キャラソン変動は最後まで行っても普通に外れるし、キャラ群も普通に外れるというか当った試しが無い。

怪異シャッターは色無しだと絶望的なんだよな~。

一番の問題は出玉が少ないということ。

すべて15Rだけど、1200ぐらいと微妙。

なのに、3連ぐらいで爆発した台を見たことが無い。

500以上のことが大半です。

7以外で当った場合、確変なのか時短なのか不明。

なので、STぽい感じで、当れ~と祈るのが大半です。

70回転終わったら、時短だったのね・・・。

という感じです。 

当り難く、出玉が少ない、右打ち中も玉が少なくなる、連チャンもしない。

演出で当らないって分かっていたり、外れているのに、長いのがムカつく。

原作を読んでいて、好きじゃないと打つ人いないだろうな~と思いました。

爆発しないのが痛いですね。

個人的には面白いのに、撤去されるのがはやそうで心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。