SSブログ


CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュの初打ち感想&攻略情報 [一言]

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュを打ってきました!

ついに打てましたよ~。

120の台に座る。

ワクワク・・・200、300、もうそろそろだろう。

400、500、これってライトだよね???

600を超えたあたりでシャルルチャンスで魔神復活モードで潜伏しました。

そこから80ぐらい回してやっと当たりましよ。

今日の感想としては、さくっと当たるパターンと、500以上ハマるパターンに分かれているみたいです。

導入しているホールが少ないので、店側も締めているようです(全然回らなかった)

【保留玉】

普通のポーン?:何も無し

銃や盾、歯車等:ガセ

青:ガセ

緑:リーチになるが、ガセ

赤:バトルやエピソードリーチに発展するが熱くはない(チャンス程度でよく外れます)

リーチもロングリーチやキャラリーチ等のバトル・エピソードリーチ以外に発展すると、ほぼ外れると思っていい。

熱いような予告をしておいて、キャラリーチで何もなく終わることが多い。

ガセ演出が多いのが気になりました。

魔神モード中の魔神モード移行はやめてほしい。

ストレスが溜まりました。

普通のリーチでは当たりにくく、シャルルチャンスで当たることが多いようですね(潜伏含む)

小当りが4Rなので、ライトって感じの出玉でした。

なんか、クソ台ぽいがコードギアスが好きなので、よく分からん(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。