SSブログ


CR一騎当千SS2 初打ち! [一言]

コードギアスを打とう思っていたがいっぱいだったので、CR一騎当千SS2を打ちました!

初打ちです。 

相変わらずガセなのに演出が派手でした(笑)

後、激アツ演出が出ているのに余裕で外れて、普通のリーチで当たるのも、安心な高尾クオリティでしたよ。

5Kで大当りしたが、たいして熱くない普通のリーチでした。

隣の台は、私の数倍は熱いリーチになっているのに何回も外れる。

役物、趙雲演出のあてにならないこと(笑)

9連しました。

全回転が見れたのは良かったです。

ただ、15Rが多いはずなのに、なぜか10Rが多かったです。

ここら辺で運のなさが分かる・・・・クソ~。

その後、500ほど回したが、当たらなかったです。

まともなリーチが2回しかなくて、つまらんかったな~。

ガセ演出が多いのもイラっとしました。

しかし、趙雲が熱いという位置のくせに、余裕で外れるのが凄いです。

信頼度があってない台ですね(前回と同様です)

大当り中も無駄に長かったです。

もっとスピーディに終わって欲しいですね~。

でも、期待の一騎当千の続編が出たので、今後も打っていきたいと思います。

明日はコードギアスが打ちたいな~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。