SSブログ


ひぐらし ようやく大当り [一言]

ひぐらしがようやく当たったよ。

2回とも突発でしたが。

ライトだけと連チャンしないな~。

後、出玉も少ない。

1300ぐらいしか出ないと思う。

大当りすると歌を選べるのだけど、全然知らない歌があった。

というか、ほぼ知らない(笑)

イメージソングというやつなのかな~。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

無料アニメ動画まとめ

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私も漫画・アニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノ
by 無料アニメ動画まとめ (2013-09-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。