SSブログ


CRクイーンズブレイド 攻略情報? [一言]

今回も、CRクイーンズブレイドを打ってきました[exclamation]

最初から回して、1100回転で大当り。

しかし、やっぱり単発(笑)

130回転目の沼地で3連したけど、4Rがあったので2箱で終わり。

その後、400まで回したけど、当たらず終了。

沼地の100回転で10Rの玉は無くなるというか、足りないよな~。

後、最近、打って感じた情報は下記のとおりです。

・擬似連3までいけば、50%ぐらいの期待はしていい。

 しかし、目が開かないと厳しい。

・温泉はチャンスとかなっているけど、全然大したことない。

・保留玉も戦艦?、札、剣(クロス)までは大したことない。

・同じ台10Kとかで大移動した方がいい。

 1200ぐらいは余裕でハマるため。

・意外と連チャンしない。

 多くて10連ぐらい。少ないと3連ぐらいで終わる。
 

確変中

・保留玉変化で当たらないと、終わる可能性が高い

・熱い予告で外れると、終わる可能性が高い

こんな感じを受けました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。