SSブログ


名塚佳織のかもさん學園 [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

名塚佳織のかもさん學園

名塚佳織さんがフリーダムにおしゃべりしているインターネットラジオです[exclamation]

特にアニメとかじゃないので、ナズさんの近況とか聞けて面白いです。

お絵かきコーナーが特に癒されます。

無理やりだろ~という時のナズさんがいい[グッド(上向き矢印)]

隔週なので、毎週更新にして欲しいぐらいです。

関係ないけど、ナズさん・かもさん、どっち?(笑)

パーソナリティ
名塚佳織

[ぴかぴか(新しい)]コーナー紹介[ぴかぴか(新しい)]

▼ほ~むるうむ
ふつおたのコーナーです。感想やお悩み、日々のできごとなど、なんでも送ってくださいね。

▼誤挨拶 
「きり~つ れい ちゃくせき」の「ちゃくせき」に変わる「ち」から始まる間違えた挨拶、「誤挨拶」を送って下さい。

▼学級会 
かもさん學園でやって貰いたいコーナーや企画など、かもさんと一緒に考えましょう!

▼シンガー・アート・ライターKAORI
 みんなから募集した「お題」を「即興絵描き唄」で描きます。一体何を書いているのか一緒に書きながら聞いてみてね♪

▼おしえてかもさ~ん!
最近漢字が読めないとお嘆きのあなた!
 このコーナーでは日常ではなかなか使われない四字熟語を
 出題してもらい、かもさんと一緒に考えましょう。


タグ:名塚佳織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。