SSブログ


ソードアート・オンライン 「#14 世界の終焉」 感想 ネタバレあり [アニメ]

ソードアート・オンライン「#14 世界の終焉」を見ました[exclamation]

2クールだということは知っていたけど、ここにきて新章とは[ダッシュ(走り出すさま)]

100Fをクリアして完結だと思っていたのに、75層で終わりかい。

というか、団長倒しちゃうのかよ。

倒せなくて、くそ~とかいう感じで進んでいくのかと思いきや、相討ちとは。

茅場が団長だったのもビックリしたけど、何より、ここで終了なのか~。

もっと、ひっぱっても良かったともうけど、続きが気になる~[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに傑作アニメに出会ったよ。

ストーリーとは関係ないけど、山ちゃんのキャラいいよね~。

渋いというか深みがある。

加持やるな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。