SSブログ


パチンコAKB48 じゃんけん大会は信頼度が低い [一言]

今日も、パチンコAKB48を打ってきました。

200を400ぐらい回して、金タイトルで大当たりも単発。

200回して、ステージ移動が赤扉?と擬似連などで大当り。

通常ならカス信頼度だが、扉の効果か早めに大当りした。

しかし、単発。 

23回転目で金タイトルで大当り。

やっぱり、金タイトルの信頼度は結構高い。 

250ぐらい回して、ボタン連打成功で確変行く予告で大当り。

しかし、スーパー大当りが1回のみで、3000発で終了。

早い段階で当たったのだが、単発が多すぎてダメ。

じゃんけん大会や重力シンパシーの信頼度が低すぎて笑える。

金タイトルは信頼度が高い感じがするが、それでも50%は無いのでよく外れる。

ライトで信じられないぐらい辛い。

どんな予告があっても余裕で外れるので、回数でカバーしろってことなのだろう。

せめてミドルなら納得できるが、ライトでこれは辛い。

台自体は面白いのにな~。

後、推しメンのレベルを上げないとPVとか見れないのやめてほしい。

フリーでやっているから、いつまでたっても見れない(笑)

パスワードとかやるの面倒いからな~。

なんか、メモリカードとか挿せばいいようにしてほしい。

1000円ぐらいなら出すから(ToT)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。