SSブログ


コードギアス 亡国のアキト 第1章 「翼竜は舞い降りた」を観てきました! ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

コードギアス 亡国のアキト 第1章 「翼竜は舞い降りた」を観てきました[exclamation]

面白い[グッド(上向き矢印)]

冒頭からブリタニアとEU(アギト)の戦闘シーン。

イレブンが自爆してブリタニア兵を倒し、EU兵を逃がす作戦のようでした。

蜘蛛ぽい形と人間型の2パターンに変身できるようで、ブリタニアを圧倒していくアギト。

ギアスぽいのを既に持っているらしく、鬼神とも思えるぐらい強い。

しかも、変則的な動き(気持ち悪い(笑))で派手なアクションが続きます。

先頭で活躍するもイレブンということでバカにされるアギト。

その後、この世界観を説明するようなシーンがあり、テロ組織ぽいイレブンを仲間にしたところで終わりました。

第1章ということもあり、世界観やキャラクター紹介という感じが強かったです[ぴかぴか(新しい)]

まあ、1時間しか上映していないですしね~。

アギトが死ぬために戦っていたり、戦闘シーンで狂っているような強さと異常さがあって、カッコイイ。

壊れたぐらいが主人公にぴったりですな。

第2章の予告で、スザクとCCが出ていたので、楽しみです[exclamation]

しかし、来年の春かよ[あせあせ(飛び散る汗)]

秋とは言わないけど、冬でもいいじゃないのかね・・・。

1時間程度の長さなんだし。

内容わすれちゃうな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。